見出し画像

自転車で日本一周の旅25日目。北海道のベスト無料キャンプ場を教えます!!

みなさんこんにちは。カーニャです。

昨日は照幸さんという方に招いてもらって、お礼に庭の薪割りのお手伝い。



一緒にご飯を食べて出発。ありがとうございました。
まずは開陽台という、綺麗な景色が見える場所にオススメされたので行ってみる。

道が正直しんどい笑
ザ北海道!っていう道があるんだけど、すごく綺麗なんだけど、それが自転車にとってしんどい!!笑

そして、やっとの思い出到着すると確かにめちゃくちゃ綺麗!!!


これで無料キャンプ場ってまぢ?!?!
ゴミもあるし、水もあるし、景色はすこぶる綺麗だし!まぢでいうことなくない?!
確かに、来る前に食料を蓄える必要はありそうだけど、それよりもよ!!すげーーー!!

景色だけでも楽しみに来る価値はある!今日はここに泊まる予定ではないので、進もう!

この辺は牛さんがいっぱい。別海町は北海道でとかなりの牛乳を作ってるらしいので、漕いでて飽きない。匂いも強烈ではあるが(笑)


ひとまず今日は知床に行く前の公園にて。キャンプ。

日付:2022/9/30
走行距離:105km
走行区間:中標津ー標津ー羅臼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?