体重計がやってきた

こんにちは。
26歳、独身、女性、肥満体型のからあげみです。

さて、タイトルの通り我が家に体重計が届きました。
これまで家に体重計がなかったことに今更自分でも驚いてますが、過去に文句つけても何も変わらないから自分のことは咎めません。まじありえない。

なんとなくダイエット(と呼んでいいかも最早謎)を先週から始めまして、早速体重測定!

1月14日 67.?キロ
1月21日 66.2キロ

おぉ〜!67キロ代脱却!
今思えば14日は生理前の影響もあったのかもしれません。けどいいのさ!どんな理由であれ痩せたらモチベーションアップになります。

これから毎日測ろう…。毎日一喜一憂しよう…。
体重はただの数字で、大切なのは見た目ということはよく聞きますがモチベーションのために数字も大事にしたいと思います。筋トレはしてないしね。

今週も頑張ろう〜!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?