見出し画像

大西哲也が何者なのかまとめ

『何の仕事してるの?』
『何が本業なの?』

と聞かれたときに、一言で説明できない。一応

『東京都調布市で飲食店を経営して、YouTubeで料理番組をやって、料理の本や記事を書いたり、調理器具のプロデュースや起業のアドバイザーもしています』

という感じなのですが、興味を持ってくれた人が時間あるときに見てくれるまとめみたいなものがあるといいかもしれないと思い、ここに記します。

YouTubeで作った自己紹介動画。僕の基本の人間性やプライベート、料理やYouTubeをやるきっかけの話はここで話しています。長いけど…

クックパッドニュースさんでは2回取材していただいています。どちらも素敵に紹介してくれてありがたや。

一度FRIDAYされちゃったことも。

調理器具プロデュースの話やオンラインサロンの話は全然していないので、改めて書かないとな…今日は一旦ここまで。

読んでいただきありがとうございました。 今後も誠実に・真摯に取り組んでまいります。 いただいたサポートはよりよい情報を発信するための研究・活動資金にと大事に使わせていただきます。