見出し画像

在宅あるある

あーー疲れた

部署異動したから、出社する事が増えた

やっぱり連勤は疲れる

ついこないだまで週5出社してたのに、、もはや考えられない

家に帰って一番萎えるのが、、、

キッチンの洗い物の山、、、

旦那が一人でリモートワークしてると、ラーメンを作ったり、うどんを茹でたり、作ってくれるのはいいんだけど、なんでこう無駄にいろんな鍋や食器を出すかねー。

一人で作って一人で食べるんだから、むしろ鍋のまま食べろよ

なんで、フルコンロ使って作ってんだよww

どんだけ豪勢なラーメンつくったんだよ

お前はラーメン屋の店主か!

しかもラーメンの汁残してるしー。油固まっとるやんけー。

萎える

しまった、明日二人とも在宅なのに買い物してくるの忘れたなー

冷蔵庫を除いて、ぶつぶつ言っていると

旦那「麺以外にしてねー」

私「....」

別に買ってもいいんだよ?頼んでもいいんだよ?

まぁ毎日買ったらキリないけど、、

あーー買い物してないからなー

あ、でも鶏肉あるからなー

親子丼でいいか

麺!じゃない時は丼物になりがち、、、