見出し画像

インフルエンサー

最近ニュースで、インフルエンサーの嫁が離婚したニュースを見た

彼女は子持ちだけど、離婚した

旦那も度々ブログに登場していたけど、見た目は派手だけど、普通のサラリーマン

だとすると、恐らく彼女の方が収入が上だ

旦那よりも稼げるようになったら、旦那と一緒にいなくても良いかもと思ってしまう心理も理解できるなー

でもブログを見る限りでは、子煩悩な父親に見えていたけど、娘ちゃんはパパと離れる事嫌がらなかったのだろうか

今は毎日3人に1人が離婚する時代

自分の周りにはあまり離婚してる人いないけど、離婚してないからといって上手くいってるとも限ら無いし、逆に不倫してたとしても実は上手くいっている夫婦もいる

その夫婦によって、何が幸せかなんて変わる

でも思うのは、不倫はするのに離婚はしたくない男が多い

結局、、、、

一人で生きていけなのは男の方なのだ

世の中の男性諸君

どうか捨てられ無いように頑張れ