見出し画像

ぱちゃ日記 2023. 05 17 - 05 21


2023. 05 17

引き続き、休日のお供は「OVER THE SUN」。
飽きずに毎回楽しく拝聴している。


2023. 05 18

暑すぎて、仕事終わりにいつもと違う帰り道を通り、
自販機でホワイトソーダを買っちゃう。
暑いと炭酸のシュワシュワ感が欲しくなる。

ホワイトソーダは学生時代を思い出す懐かしい味。


2023. 05 19

コンタクトの処方箋が切れていたので、
久しぶりの眼科へ。

雨の影響でちょっと空いてた。
待ち時間は「モンテレッジォ 小さな村の旅する本屋の物語」を読み進める。
ちびちび読んでるので、まだ始めの方。
村へ到着したところあたり。


2023. 05 20

店内が暑すぎて、半袖で出勤。
今の時期でこれやと、梅雨・真夏はどうなるのか
考えるだけでオソロシイ…
とりあえず水分補給しっかりめに!

仕事終わり、ダイソーへ行く。
お気に入りのものが売り切れで、
やはり人気商品なんやなぁと実感。
安くて、良いもの。きっと愛用している人がたくさんいるのだろう。


2023. 05 21

なにかを一気に読みたくなり、
「ひとまず上出来」 ジェーン・スーさんをKindleで。

年齢を重ねるごとに 読み返すと
より楽しめそうな1冊。

他の著書も読んでみたい。


ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?