見出し画像

インターネット調査室: 「US lawmakers affirm Japan alliance eyeing China, North Korea」

今回は「US lawmakers affirm Japan alliance eyeing China, North Korea」についてコメントさせていただきます。

AP: 16 April,2022

「US lawmakers affirm Japan alliance eyeing China, North Korea」:  ん〜

Japanese Prime Minister Fumio Kishida and visiting U.S. lawmakers reaffirmed their commitment to working together under a longstanding bilateral alliance on Saturday at a time of heightened global tensions including threats from China and North Korea.

えらく、たよられていますね。 これで、日本にはあんたたちの作った憲法9条というものがあり自国で防衛や米軍の支援もまともにできないし、スパイ防止方もないので情報は取られ放題なんです、とか知ったらさぞ驚くでしょうね。

と昔、アーリア民族系1/4日本系米国人に言ったら、おかしいところが分かっていながらないさないのは「罪」とか逆につこまれたことを思い出します。

2022年4月9日(土曜日)のJIJIによると「ロシアは北海道に全ての権利」ロシア議員が正々堂々と発言、つまり次回の日本をウクライナ化すると発言しているのによくものんびりしていられるのが普通です。

ロシアが来るとしても、今の状態ではすぐは来ないでしょう。 しかしながら、北海道に侵攻してくるときには今回のウクライナ大失敗を受けそれ相応の装備てくるとおもいますが、どうでしょう?

検索キー: US lawmakers affirm Japan alliance eyeing China, North Korea

検索キー: 「ロシアは北海道に全ての権利」ロシア議員の発信を林外相

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?