社員A 副業/求職活動編#24: 「在宅で、英語が使えそうな業務があったので応募してみました#16 :「今度はWebinar登録問題発生、米国から問い合わせの回答が来ませんが、しかし...」 <ー そう簡単に、あ~ と言う訳にも行きません

今回は「在宅で、英語が使えそうな業務があったので応募してみました#16 :「今度はWebinar登録問題発生、米国から問い合わせの回答が来ませんが、しかし...」についてコメントをさせて頂きます。

問い合わせ後、3日たっているので

も~ メンドクサイのでマニュアルだけ読んで受験を受ける予定にしました(笑)。

ま、現在の往復3時間で、最低賃金の通勤先を考えると、そう簡単に、へこたれることはできませんので(笑)...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?