見出し画像

雑談部屋始めます。

Profile .

現在徳島ヴォルティスでサッカー選手してます
長谷川 雄志と申します。
1996年生まれの26歳です。

まずは、日頃から応援してくださっているファンサポーターの方、本当にありがとうございます‼︎

noteを始めようと思った理由は

読書や経験を通して
自分の考え方や知識が広がってきてる中で、
このコンテンツを通じて多種多様な方達と関わっていくことで
さらに広い世界を知れると思ったのと、自分の知識や経験で誰かの力になりたい。そして、色々な方と交流して成長していきたいから。

4歳からサッカーを始め
川内ゴールFC(鹿児島)
→鹿児島育英館中学校(鹿児島)
→鹿児島城西高等学校(鹿児島)
→宮崎産業経営大学(宮崎)
→2019~2022   大分トリニータ
→2023~   徳島ヴォルティス

全く順風満帆なサッカー人生を歩んできたわけではなく、
中学校では周りがうまくそのお陰で私自身も成長できて、
高校では、自信がへし折られてこんなにも上手い人たちがいるんだと感動して、更に、全国大会など出た際にもっと上手い人たちがいる。
こんな風に周りの上手い人たちのお陰でここまで来れた。
そして大学に進学しプロになろうと強く決めた。

そこからはただひたすら人よりボールを蹴り、走り、常にどうやったらサッカー選手になって活躍できるかを考え続け、サッカーに没頭してきた。
そして大分トリニータという素晴らしいクラブでプロサッカー選手という道を歩き始めることが出来た。そして現在は徳島ヴォルティスという素晴らしいクラブに所属している。

自分中心でなったサッカー選手ではないからこそ
伝えれることもあると思う。
何でも聞いてほしい!

そして、ここからはちょっとした後悔のお話。

ここから先は

568字 / 2画像

¥ 300

最後まで読んで頂きありがとうございます!感謝。 よければ、サポート、フォロー、いいね、コメントお願いします! 頂いたサポート、フォロー、いいね、コメントは活力に変えて頑張ります!