見出し画像

【初投稿】大学3年生がnoteを始めた理由と自己紹介

<1本目の会話劇はこちら>

【はじめに】

はじめまして。
現在大学3年のサントラと申します。
今日からずっと挑戦してみたかったnoteを始めてみようと思います。

【なぜ、はじめるのか】

運良く夢だったエンタメ業界への就職が決まったのが大きな理由です。
そこで、就職するまでの約1年と2ヶ月間で、新しいことにチャレンジして、将来の糧となるように成長できればと思い、noteを始めてみることにしました。

【何を書くのか】

投稿する内容は「会話劇」です。
f振り返ってみると、お笑い、テレビ、ドラマ、映画など様々なエンタメに影響されてきた人生だったので、その憧れから、自分の好きな楽しい「会話劇」で何かを表現してみたいと思った次第です。 

誰かに何かを伝えるという事は、現在ウェブメディアでライターをやっている程度で、「会話劇」のような人物間のやりとりを文字にするのは初めてです。探り探りのスタートですが、大学生なりの切り口で表現していきたいと思います。そしてそれが多くの人に届いたら嬉しいです。

【名前「サントラ」の由来】

大好きなCreepy Nuts & 菅田将暉さんの楽曲から拝借しました。自分が書いたもので誰かの人生を少しでも照らすものになってくれたら、という意味です。

【最後に】

就職が近づき、働き始めるまでの日数が減っていく事と反比例するように皆さまのスキやフォローが増え、たくさん応援いただけるように頑張りたいと思います。x(旧Twitter)のアカウントも作ったので、そちらのフォローもよければお願いいたします。

少しでも読んでいただけると幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

2023/2/1 サントラ

<1本目の会話劇はこちら>

#就職まであと425日
#自己紹介
#サントラ会話劇
#会話劇  
#エンタメ
#お笑い  
#25卒  
#就職まで
#就職まであと〇〇日

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?