見出し画像

自己紹介

広島県出身の地元在住
1993年生まれ
2児の母
(2018年生まれの娘と2022年生まれの息子)

軽度ではありますが、化学物質過敏症の症状あり。
生理開始時から生理不順で多嚢胞性卵巣症候群と診断されるが、2人共欲しいと願ったらすぐに妊娠。
第一子の妊娠・出産をきっかけにヒトの身体ってすごい!もっと知りたい!と情報を求めたら色んなことを知ることになり、人生についても考えるようになりました。



私の発信する内容は自然というワードが根底にあります。
地球環境という意味の自然だったり、物事の自然・不自然だったり…
自分の心の奥底を見つめた時なぜか’’自然’’が良いな♡ってなるんです。



noteに投稿しようと思ったのは
自分の中にある思考をアウトプットしたい!
それによって誰かの為になったらいいな!という思いもあります。


ここまで読んでいただきありがとうございます♡
これから色んな投稿あげていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?