見出し画像

富士フィルム X100F 東門フォトウォーク

コロナ禍を脱してから近所の東門歩行街は大賑わいです。洋服やメガネなど様々なものが安く手に入り、屋台村のようなものもあるので中国の人にとっては一日中遊べる場所です。

富士フィルム X100Fを持って出かけました。
フィルムシミレーションACROSでモノクロ多めで撮影です。

動画配信だらけです。
踊る人、歌う人、見る人たくさんです。
パフォーマンスのクオリティはそれ程でもないです。度胸試しですね。   

長ーい竹串に刺した肉や海鮮を焼く屋台などがたくさんあります。これだけ人が多い中であんなに長い竹串、一年に何人かは竹串でぐさっといっているに違いありません。

昨日のカフェの静けさとは全く異なる騒がしさ、やっぱりこちらが中国らしいです。

春節の飾りを売る店が出てきていよいよ正月モード突入です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?