見出し画像

フィルムカメラ、他人、視界

#今日のビーズ
青、白、灰、緑
フィルムカメラでタムシバを📸
黄色っぽく写っているのはそういうフィルムを使っているため。
カメラはこんなふうに世界を見ているんですね。
撮ったのは私ですが、見たものと写ったものがあまりに違うので、他人の視界から外をのぞかせてもらったような気分です。

→→
パールスカイブルー 11/0
シルバーライン マットオパールホワイト 8/0
OP グレー *13/0
【3cut】OP マーブル・ブラウンxターコイズ 9/0
ダークオリーブ *13/0

35mmフィルムは「KiRO400」を使ってみました。
パッケージがかわいいです。ヒョウだ。
名前のとおり黄色寄りの発色。
「 Film Never Die 」というメルボルンにある会社が作ってるそうです。
フィルムは死せずって、迫力のある社名ですね。
パトローネには紐を通すための穴が開けられていて、キーホルダーにすることができる。
遊び心があるよね。

【 ウェブショップ 】
本店 ・ビーズ刺繍材料店《ビーズとスパンコール》
Creema店《ビーズとスパンコール》

#フィルムカメラ #視界 #他人 #kiro400 #ビーズ刺繍材料店 #ビーズとスパンコール #糸通しビーズ #糸通しスパンコール #ビーズ刺繍 #リュネヴィル刺繍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?