見出し画像

とりあえずまぁ責めるのやめてみる

こんなちは!
はじめまして!
おいしいおでんです🍢🍢🍢🍢😻

私の日記という感じでこのノートは書いていきます!
最高に誰のなんの話やん知らんがなという感じだとは思いますが、誰も読まなくてもまぁそれはそれこれはこれという気持ちです🐥🐥🥺🫶😃🫶🐥🐥

自己紹介を書いてみます。

春ぐらいに生まれて、誕生日は友達の中では一番早いです🎂🍪❤️‍🔥
唯一知ってる私より早く生まれた人は、小1の時好きだった人のおばあちゃんです👵🚹

小中と地元で、高校は受験してまぁまぁ結構いい感じな大学附属の私立に入学させてもらいました。
ああだこうだで大学入りました

で、やめちゃいました😀

やめちゃってからもう5ヶ月です😀

バイトはしていません!
なので、歴としたニートですね!
すごくなんとなくダメ人間な響きがあるのが嫌ですけどでもまぁ事実脛齧りであるのを否定する術ないし社会的にみてやっつけたい気持ちになる人はきっとたくさんいるだろう立場だから認めましょうニートでいらしております🥹

とはいいますけども
どうしてもなりたくて目指している夢があり
そのためにどうしようああしようこうしようと奮闘している(と思いたい)毎日を過ごしているというのが今の現状でございます🌛🌸✨⚡️🪷

学校やめたのも、そのために時間もお金も労力も気持ちも使ってやる!と思ったからです。
人生投げ出したんでもいじめられたんでもないよ😀

noteは、読んで欲しいというか、
“読んでもらう”って前提で書くと、
なんか自分1人でゴニョゴニョするより
悩んでることとか自覚できんじゃんアゲェ✌️💗🎀
って気づいたので、あ、これいーじゃんと思い、
書き始めました🪄🪞🧸


そんな、ただの夢見る無名ニートの公開日記です。
需要はありません。💣

コントレックスって思ったより不味くないんだね

🔮📿💡💸✨💫



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?