中谷さやさんの「愛させ力」を読みました♪

結婚&婚活のコンサルタントをしている中谷さやさんの初書を読みました!

表紙が可愛くてお洒落ですよね♪

芯があっていつもご機嫌な女性で、旦那さんラブで、
13年間幸せな結婚生活をされているさやさんは
とても尊敬している方です!
さやさんの考え方がとても好きで共感できるし、なにより実践からのアドバイスだからほんとに勉強になる♡

さやさんのブログ、YouTube、Facebookなど
日頃から拝見しているんですが、
この書籍にはいままでの内容がぎゅーとダイジェストに分かりやすく書かれていました!!
しかも、こんなにぜんぶ教えてくれちゃっていいの??っておどろくほどに包み隠さず教えてくれています✨

いつも読書した時は、大事なポイントをスマホのメモ機能に残しておくようにしているんですが、
目から鱗でメモがぎっしりになりました。笑
日頃から関わる男性に向けて、貢献するためにも書かれた内容をトライしてみようと思います!

結婚恋愛指南書って、いかに男性に好かれるか?と"相手が主役"のような感じで書かれている内容が多い気がしませんか?ちょっとスパルタ風に怒られているような感覚にもなっていました…笑

けどさやさんのこの本は、自分にフォーカスした考え方で、なによりあったかい気持ちになれました♡

こんなにも前向きな気持ちになれて、しかもすごく為になる✨令和時代の新・結婚恋愛指南書だと思います!!

ぜひ、中谷さやさんを初めて知った方ももともと知っている方も読んでみてください!
とてもおすすすめの書籍です♪♪

8/16まで書評キャンペーンもやってます!

https://note.com/sayaoffice/n/nc50b93680961
チェックしてみてください🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?