見出し画像

ライブ配信は見ているだけで楽しい。何も考えなくていい、2021/08/08

下記の記事で、ストリートLive CAMなどを紹介しましたが、本日はかけっぱなしのバロック、ジャズのライブ配信です。

24/7」というのは、「24時間/週七日ずっと」の意味。日本だったら「24/365」なんて書くんでしょうが(「24/31」じゃあ30日の月、二月はどうすんだ?となるので)、アメリカって週給制なんだよね。だから、週が基本になるのかね?

ライブ配信は見ているだけで楽しい。何も考えなくていい、2021/08/04

ライブ配信は見ているだけで楽しい。何も考えなくていい、2021/08/09

Baroque Beats Radio 24/7 - for study/life[24時間流れるバロック音楽]

♫ Baroque Live Music 24/7 - Classical Music from the Baroque Period ♫

Relaxing Jazz Piano Radio - Slow Jazz Music - 24/7

Chill Jazz: Relax January Jazz
Elegant Winter Jazz Piano Music for Good Mood

フランク・ロイドの音楽

フランク・ロイドの音楽(クラシック)

フランク・ロイドの音楽(ジャズ)

フランク・ロイドのエッセイ集





サポートしていただき、感謝、感激!