見出し画像

特典①美容の基本チェックシート

毎日のスキンケア、食事や睡眠などの生活習慣は
健康でキレイに過ごすためには絶対に整えたいところ。

美肌になるためのスキンケアと生活習慣について詳しく解説します!

美肌をつくるための習慣チェックシートを用意したので、
今の自分ができている所と足りない所をハッキリとさせて、
足りない所は明日から改善しよう!


チェックシートのダウンロードはココから

チェックシートの使い方

このチェックシートはいくつ以上当てはまっていればいい、
というものではなく、
全てにチェックが入っているのが理想です。

定期的に見返して、
「ここができてないな」
「次はここ頑張ろうかな」
と自分の生活を見直してみて。

シートはダウンロードしてチェック書き込んでね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?