見出し画像

【あなたが輝く第2の人生の始め方】

しあわせでありたいと思いながらも
なぜかいつも”不安”を感じてしまうのも、

良好な人間関係を築きたいと思いながらも
人間関係に悩みが尽きないのも、

愛し愛され仲良くいたいと思いながらも
パートナーシップがうまくいかないのも、

心豊かな自由な生活がしたいと思いながらも
思うようにいかないのも、

あなた自身のせいでなく、
今まで積み重ねてきた マインドに原因があるんです!


マインドを変えない限り、
いくら努力や工夫を重ねても、

一時的な変化を起こすことはあったとしても、
元に戻ってしまうのは、
マインドの仕組みを理解し使いこなせていないから。

でもなかなかそこに気づけずに、
自己嫌悪に陥っては 自分を責め続けてしまったり、

何か望み通りでないことやうまくいかないことがあると

行動でそれを補おうと、
不足を埋めるための行動をして、

行動すればするほど 不足を確固たるものにし、
不足を感じ続ける現実を体験し続けてしまうんです💦


そんな生き方に終止符を打ってほしい。


なぜなら、 マインドの仕組みを理解し
活用できるようになっていけば、

心からの喜びで溢れる人生となり、
それが次世代を生きる子どもたちにも受け継がれていくから🌱🌈✨


半年以上かけて、
世界で活躍する脳科学のトップの方から

マインドの学びを受けたことで
理解できた真のマインドの仕組みと本来の人のしあわせ✨


本気でより良い人生を贈りたい!
未来を築く子どもたちにも 真のしあわせや豊かさを 伝えていきたい!!
しあわせをより周囲にも 循環させていきたい!!


そんな想いをお持ちの方に向け、

第2の人生を送るための
マインドを育てるマンツーマンの
コーチングセッションのご案内を、

5月15日(水)より LINE公式にてスタートします🌈✨


ご興味ある方は、 ぜひLINE公式にご登録の上、
楽しみにお待ちくださいね♪

LINE公式はこちら→ https://lin.ee/1L8bRIV


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?