見出し画像

【人生のターニングポイント】

人の人格は、
かけられた言葉や行動、

そして自分自身に対する
セルフイメージによって形成される

ということを
以前のnote「褒めたり叱るより大切なこと」
でお伝えしていましたが、

それ以前に大切となる、
とても基本的かつ重要な要素を
今日は書き連ねていきたいと思います。


どれだけ自分で
自分や子ども、相手にかける言葉を
意識しようとしていても、

私たち人間は
周囲の影響を大きく受けて生きています。


だからこそ、
いかに本当の意味での
ポジティブな言葉を使う方と一緒に過ごせるかで、

セルフトークや日頃の言葉、
そして人生にも大きな影響を与えていきます。


私自身、常にコーチやメンターさんなど、
自分が心から目指す生き方をしている方々の
言葉のシャワーを浴びながら日々過ごしているのも、

まさにそれがどれだけ
自分の人生に大きな影響を与えるかを
実感しているからなんです!!


特にコーチの存在は本当に大きく、
自分では気づくことのできない盲点を
うまく見つけ出しながら、

私利私欲ではなく、
真の理想の状態へと導いてくれる
人生に欠かせない存在だと実感しています✨


半年以上かけて
毎日欠かさず学んできた

世界最高峰の脳科学に基づく
コーチング理論を通して、

セルフトークだけでなく、
子どもたちや主人、クライアント様にかける
言葉自体もより良い未来を促す言葉がけが
できるようになり、

「どんどん自信が持てるようになっています!」

「視座が高まり、周りにより良い影響を与えることが
できるようになりました!」

「本当の意味で子どものためにもなる
本質を学ぼとができました!」と感謝されたり、

何かに振り回されるのでなく、
自分で選んだことに責任を持って
より良い社会を目指して突き進んでいけるようになるなど、

今まででは考えられない本当に大きな変化を
周りの方々にまで届けられていることを実感し、

自分が変わるから周りが変わっていくと実感しました。


さらに、私自身は、たった3ヶ月で!
家族時間も夫婦時間もとことん大切にしながら、

海外でも大活躍する著名人も招き、1600名以上の方が
申し込みをするほど注目されたフォーラムへの登壇が決まる、

長年愛読していた著者さんと
プライベートでお会いして成功の秘訣を直接聞ける、

家族の誕生日に
環境に配慮した一棟貸しヴィラの宿泊をプレゼントできる、

様々な団体様へ寄付支援をし、
自分自身の活動だけでなく、

そういった団体様を通して
社会貢献できるようになるなど、

人生が大きく動いていることを実感しています☺️


でもそんなことができるようになったのは、

人の脳の仕組みを理解し、
一生モノのマインドの使い方をマスターできたから✨



だからこそ、

自分の可能性を信じて一歩を踏み出してみたい!

家族や周りともより良い関係を築きながら
自分を最大限に活かしながら人生を全うしたい!

子育ても仕事も妥協せず、
最幸の人生を歩みながら、
子どもたちに背中を見せていきたい!


そんな方にこそ、
自分でも気づくことのできなかった可能性を
どんどん広げていきながら、

心から望む人生を掴んでいただきたい!!

本気でそう思っています✨


それこそが、世界平和に繋がっていくと確信しているから🌱✨


今後は、well-beingライフコーチ
兼プロデューサーとして、

私や周囲の人生を大きく変えた
世界最高峰の脳科学に基づく
コーチング理論を駆使しながら、

育児とキャリアの両立を図り、
well-beingな人生を送る女性を増やしていくべく、

トライアルコーチングを
ご提供していくことといたしました!


次回募集は5/15(水)!

少人数限定でのご案内となりますが、

気になる方は
LINE公式に登録してご案内をお待ちくださいね♪


人生を大きく変えるこのチャンスを
ぜひお見逃しなく☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?