見出し画像

地球の歩き方改め「新しい地球の歩き方」part2

こんにちは。今日は8月8日。

様々な視点、出来事からも、いろんなことがあり開催されたオリンピックも、今日で終わりですね。

今日の閉会式が楽しみです♪(ちょっと素敵な情報が入ってきたので、益々楽しみ!)


さて🌹
昨日から描き始めた「地球の歩き方」。
これを【新しい地球の歩き方】として、この地球での「新しい生き方」の提案をしていきたいと思います。

勿論それは、今まであった「宇宙理論」に過ぎないかも知れませんが、私の体験や実践を踏まえ、上手くいったこと、いかなかったことなど、面白おかしくお届けしたいと思います😗

人生は、どんなに真面目に捉えても、そうでなくても、全てが自分次第です!

それなら、抱腹絶倒のように、「楽しく♪楽しく♪」進んで生きていけたら最高です!

ですから、これを見て「あなたがピンと来ること!」「やってみようかな?」と思うことを取り入れていただいて、『あなた』の人生が笑顔溢れる最高に幸せな人生になっていたらければ嬉しいです。

さぁ、ここから、一緒に「最高の人生」を体験していきましょう!

この本から、あなたの「魂」やあなた自身が、人生が、きらっきらっに輝きますように🌟

では、本日は、「人生は、やっぱりあなたの思考の投影なんです」から。

この世界は、あなたの思うこと…。それは、思考(頭の中)に描き出されたことが、あなたの世界に投影されてるんです!

思考が現実になる!と言ったり、脳内スクリーンに映し出されたことが、あなたの世界を作り出してる…と聞いたことのある方も多いと思うのですが、やはり、これは真実です。

と、すると…
願ったこと、思い描いていても、叶わないよー☹️😣😖

と思う方も多々いらっしゃると思いますし、私も散々そのように思っていましたが、
やはり、叶っていない時は

願いが叶うことを思いたくても、こうなったらどうしよう…と、【もしも】のことを考えたり、そのもしもの先の対策をあぐねていると思うのです。

↑これを思ってるから…脳内スクリーンに、これが描き出されているから、それが現実に現れているのです😣😣😣


だからこそ、
そのネガティヴスクリーンや想いから、
どうやって脱したらいいの?

と切なる願いで湧き上がりますよね?

だからこそ、もう一度言いますが😉


人生は、あなたの思考の投影です
‼️

と言うこと。

昨日のnoteにも書いたように、
わたし達は、
幸せになるために、生まれてきたから、

脳内で、
私は、幸せになれるんだ‼️
私が幸せを感じれば、幸せが現れるんだ
‼️

とこれを、あなたの中に入れて欲しいのです。

まぁ、これも、どうやって?
って思いますよね…

それは…それこそ、コツコツと。です。

だって、このルールを、
(え?ほんとっ?嘘だ!)
(現実はどうしても上手くいかないよー)

と思ってるから、それが現実になるのです。
しかも、まだ大多数のひとも、現実は難しいとか、頑張ったひとが報われる…

と思っているので、あなたも、そう思いやすい…

だからこそ、
コツコツとこの新しい思い込みを植え付けて育ていくのです!

私は絶対に幸せになれる‼️
幸せを感じたら、幸せな世界が必ず現れるんだ
‼️

とこれをワンセットでインプットする。

1週間くらい!?または、多いと感じたら、
3日‼️集中してこれを取り入れてみてください。

私がやったことは歩きながらでも

私は幸せになる!幸せになる!
幸せになれるにる決まってる!

と意識に植え込みました♪
もちろん、楽しい感じで🌟

さらに…この意識を強化させるために、
あなたの中に凄まじいパワー、力があることを知って欲しい…思い出して欲しいのです!

ここからは、次の章になるので、続きはまた❤️



あなたが幸せになれることを取り入れることで、幸せを感じられる❤️その人生が展開されます‼️

幸せを感じたら幸せな人生になる‼️


ですので、ぜひ、日々、毎瞬、
幸せを選択しましょう♪


私の場合は、好きな洋服を着る‼️

買えないなら、いつか必ず買える‼️
と思って、ウィンドーショッピング!
さらには、
実際に着てみるのが、とてもオススメ🌟

なぜなら、
あなたの気分が良くなるから❤️
=楽しい気分は、幸せな人生、願いが叶った世界で感じてる感情と同じです。

だから、今、楽しいことを味わおう♪

あなたが楽しいと思うこと、
好きなことだけをしよう😍😍😍

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?