見出し画像

【振り返り】 大学2年生ありがとう!

大学2年生として過ごす最後の日。

この1年間を振り返ると、本当に色々なことがあった。

大学生活にも慣れてきて、自分の好きなことや大切な時間を少しずつ把握できるようになったり、

新しいコミュニティに自ら行動できるようになったり、

国内のいろいろな所に足を運んで、綺麗な景色をたくさん見ることもできたし、

すてきな出会いもあった。


何気なく過ごしてきた日々の積み重ねが、

今の私にちゃんと繋がっているんだなって。

濃い1年だったなぁ…


そんなことを考えながら、 

ただ平和に過ごせている今日に

いつもより感謝することができたように思う。


明日からは大学3年生。

この一年で経験したことや感じたことを大切に胸にしまって。

夢に向かって少しずつ進んでいきたい。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?