見出し画像

【渋谷】 カフェ紹介

🪧and people Jinnan
📍渋谷駅より徒歩7分

〜まるで映画のワンシーン?! 感動の大人カフェ〜

店内
絶品チーズケーキ


ここのチーズケーキほんとに美味しすぎました🤦🏻‍♀️

特に、下の土台がザクっとして食感も楽しめますし、

上にはチーズケーキと相性バッチリな甘さのバニラアイスがのっていて…

さらに、ストロベリーソースの甘酸っぱさとビターなチョコレートソースを一緒にいただくと、また全然違った美味しさがあって最高でした🫶

見た目も丸型でかわいい上に、

味も食感も私好みすぎて…

また絶対に行こうと決めました!!笑


店内には沢山のランプが並んでいて素敵な雰囲気でしたし、

サプライズにはBGMとプロジェクションマッピングの演出もあったので、

非日常を味わえるとても素敵な空間だと思いました🥺💗

皆さんにも是非行ってみて欲しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?