見出し画像

【2021最新】ALLNA ORGANIC(オルナ オーガニック)化粧水

化粧水はさらさらしていたり、しっとりしていたり、物によって大きく違いますよね。

その中でも、肌になじみやすい化粧水をお探しの方は多いのではないでしょうか?

敏感肌・乾燥肌で合う化粧水がない
自然派・無添加が良い
肌のたるみが気になる

こんな方にオススメの、肌なじみの良いオーガニック化粧水があるのです。

それは「ALLNA ORGANIC(オルナ オーガニック)化粧水」です。

オルナの化粧水は「素肌を大事にして綺麗に保ちたい!」という方に、特にオススメです。

この化粧水には、以下のようなサロン品質の美容成分が12種類も入っているからです。

セラミド
コラーゲン 3種類
ヒアルロン酸 4種類
ビタミンC誘導体 4種類

これだけのものが贅沢に入っているからこそ、サロンに行かずにサロンのような仕上がりになるのですね。

そしてオルナの化粧水のもう一つの魅力は、香りです。

その秘密は下の3つの植物アロマ。

ティーツリー葉油
ラベンダー油
オレンジ果皮油

これらのアロマをベースにして、とても爽やかでスッキリとした香りを楽しめます。

朝のベースメイクとして、特にオススメの香りですよ。

ちなみに私自身が使ってみて驚いたのは、しっとりめなのに全くベタつかない使用感。

しっとりした化粧水は、ベタつきやすくて気持ち悪いなぁと思うことが多かったんです。

でもオルナの化粧水をつけてみて、しっとりした化粧水へのイメージが変わりました!

そのくらい、使用感に驚きました。

あともう一つ、オルナの化粧水には大事なポイントがあります。

それは「化粧水を出したらすぐに肌に塗らず、手のひらで温める」こと!

これをするだけで一気に浸透してる感じが変わってきます。

実はこんな実験をしました。

最初の1週間は化粧水を温めてからつける
次の1週間は化粧水をそのまま肌につける
本当に温めるだけ、なんですが…肌の艶が違いました。

温めてから塗ると、肌がとぅるんとぅるんになるんです!

このとぅるんとぅるん加減は、ぜひみなさんにも実感して欲しい!

「ALLNA ORGANIC(オルナ オーガニック)化粧水」は、自然派でお肌に負担がないにも関わらず、本当にお肌が綺麗になるのでオススメですよ!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

【2021最新】ALLNA ORGANIC(オルナ オーガニック)化粧水

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?