あなたの赤ちゃん、CMに出れるかも!? 【実録】うちの子が赤ちゃんモデル 参加無料オーディションに応募した結果…

「〇〇ちゃん、めちゃくちゃ可愛いね!」

「赤ちゃんモデルいけるでしょ!!」

と言われてるママ、

赤ちゃんモデルって、なかなかなれないと思ってませんか?

実は…赤ちゃんモデルを探してる会社って

いっぱいあるみたいなんです!

(↓おむつCMだけじゃなくTVや映画もいろいろ!)

もし子どもが赤ちゃんモデルになったら…

・子供の魅力をたくさんの人に知ってもらえる
・子供の将来の自信につながる
・周りにいっぱい自慢できる などなど

魅力がいーっぱいありますよね!

うちの子も、インスタで写真を投稿すると

などのコメントをたくさんもらって、

「あれ、うちの子モデルなれるんじゃない?」

「むしろなるべき使命なんじゃない?」

と調子に乗った親バカな私は、

と、ある大手事務所の「赤ちゃんモデルオーディション」に

無料で参加するチャンスがあったので、応募してみました!!

結論から言うと、

このオーディション自体も、一生に一度の"めーっちゃくちゃいい経験"になったので、

ってことで、

・子どもにいろんな経験をさせてあげたい

・赤ちゃんモデルに興味がある

・どんな感じかわからなくて応募してない

っていうママに共有したいと思います!!

早く応募したい!っていう人は<コチラ>からどうぞ。

応募したのは、あの〇〇くんも所属する大手事務所!

赤ちゃんモデルに応募するときに大事なことは、

いろんな仕事がくる大きい事務所かどうか

ということ!

私が応募したのは、インスタで流れてきて知った、

鈴木福くんとか超有名子役も所属している

テアトルアカデミーっていう事務所なんですけど、

・おむつなどのTVCM
・TVの子供向けバラエティ番組
・TVドラマや映画の赤ちゃん役

とかがあるみたいで、

日本では最大手の事務所だから、

仕事の依頼がめちゃくちゃ多いみたいなんです!

つまり、子供がCMに出るチャンスが一番多いと言えます!

え、TVで大好きなキャラクターと一緒に出演できたら…

絶対一生の思い出になるじゃん!!!

って親の私がテンション上がっちゃいました…。

他にも、テアトルについて調べると…他の事務所と比べるといろんなメリットがありました。

例えば、

1、レッスン内容がめちゃくちゃ充実してる!
2、スタッフさんたちがとーっても親切!
3、書類審査合格だけでも記念の賞状がもらえる!

ってことで「他の事務所オーディション受けるより、良さげ!」と

旦那に相談したところ…

↓ ↓ ↓

…と。あなたも親バカか。笑

受けるだけなら無料だしってことで、勢いで「えいやっ!」と申し込んでみました!

>>ここから申し込みできます♪<<

【体験談】試しにうちの子も応募!すると、想定外の結末に…

早速応募してみたら、

2分で応募できました。笑

応募の流れは超簡単で、

①オーディション応募ページの
「エントリーはこちら」を押す

②「氏名・性別・生年月日・住所・電話番号」と、
写真を登録する
(普通に携帯の写真でOKです)

以上です。

写真も、携帯の中に入ってるやつで全然OK!

スタジオとかで撮る必要は全然なかったです。

応募したら2週間で…

一次審査合格!!

誰でも受かるみたいな噂をちょっと聞いたりしたけど…

いざ受かると想像してたより嬉しい!泣

やったな我が息子よ…。

飾って記念に残しておこう…。

 (↑オーディションに行かないけど、賞状だけ欲しくて応募してる人もいるみたいです笑)

合格通知と一緒に、近くで開催される二次審査のオーディション連絡も入ってました。

オーディションは全国で開催されてるみたいです。

「こうなったら行けるところまで行こう!!」

と時間を取って参加。

会場に着くと、0−1歳の赤ちゃんたちで激混み!

やっぱりみんな子供の記念に受けてるんだなー…と思いました。

肝心の二次審査オーディション内容は、

1、オーディションの説明
2、面接(名前とか簡単な質問)
3、カメラテスト

という感じで1時間くらいで終了。

面接内容は、名前とかチャームポイントとか簡単な質問を親が答えるという感じでした。

カメラを向けられて、たくさんの人の前で注目を浴びた息子は…

泣きました。

それはもう、めちゃくちゃ泣きました。

あ…これ、落ちたやつだ。

会場に入る前は他の赤ちゃんと楽しそうだったのに…。

はぁ…TVに出てる息子の姿を見る夢は…何処へ…

帰りニコニコしてる息子を見て思ってました。

数日落ち込んで、「まぁしょうがないわ」と開き直った頃に、

「あれ、なんか届いてる」

「え、合格証書ー!!!」

ということで、二次審査も合格してました。笑 かなり泣いたのに。笑

合格証書と一緒に入っていたのは、審査員からの講評。

「表情が印象的な顔立ちの赤ちゃん」
「個性的なキャラクターで好感を持てた」
「愛嬌の良い様子や快活な感じは将来が楽しみ」

確かに個性的な泣き方だったのかも。笑

ちゃんと表面だけじゃなくて色々見てくれてたんだ…(嬉

ということで、無事合格した息子。

い…一生の記念になりましたぁー!!!!

オーディションを通して子供の新しい一面に気づけたし、

テアトルに通わせるかどうかは別にして、

「合格証書」をもらうだけでも一生の思い出になったなって思います^^

(↑ 同じように「一生の思い出」とSNSに投稿している人がたくさん!)

興味がある人は、定員になる前に応募してみて!

テアトルに通わせるかどうかは…前向きに検討中です!!

(ちょっと私の仕事の調整が必要だけど…CMに出てる息子が見たい!!

応募してみて考えたことなんですけど、

親が子供にする一番大事なことって

いろんなきっかけをプレゼントすることかなって思ってます。

もし同じように子供に色々経験をさせたいと思っているママは、

一度オーディションを受けてみるといいと思いますよ!!

応募だけならたった2分でできますし!

本当にCMに子供が出てる姿を見られるかもしれません!!!

↓参加無料オーディション申込はココから↓

追記:参加無料オーディションは定員が埋まったら終了です!

ちなみにテアトルアカデミーの参加無料オーディションは会場ごとに定員があって、

定員になったら締め切られるみたい。

悩んでる間にタイミングを逃しちゃった人もいるらしいですよ!

いつオーディションのチャンスが終わるかわからないし、

子供って気づくと驚くほどのスピードで成長しちゃうから、

たくさん思い出を残したい人は、ぜひ一度応募してみてください^^

↓参加無料オーディション申込はココから↓

※締め切られていたら何も表示されません。
 ボタンを押して確認してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?