見出し画像

買ったものとかリスト

2024年3月10日更新!
最新の追加品は目次に⭐を付けました!

こんにちは。
あるいはこんばんは。
べべといいます。

写真は、さくさんに撮ってもらったワタクシの大好きなブーツ👢👢の写真です📸✨
本当に素敵に撮ってもらえて、私は幸せ者ですね☺️
さくさん、改めまして有難うございます💓
さくさんの素敵な写真はTwitterにも載せております✨


さて今回は、自問自答ファッションに出会った後でも前でも、
今のリアルなワードローブを、
写真や値段も交えて全て詳らかにまとめてみたくなったので、
そういう記事を書いてみます。
※自問自答ファッションについてはこちらをどうぞ🤗


とにかくハイブランドからプチプラまで、今着てる服をまとめてみました。
アラフォーのガチでリアルなワードローブです(笑)
ほぼ自分のために作りました(笑)

流石に身バレが怖いのと、金額が生々しいので(笑)
こちらの記事は有料となります。
(編集も頑張ったので!!💪)
今後も、買ったものはこちらに追加していく予定です📖🖊👀
(断服の記録も書けるかも?🤔)

もし興味のある方がいらっしゃいましたら、お付き合いいただけますと幸いです😌

それでは靴とバッグから行きますね!!✨

※2023年9月16日更新!
※2024年3月10日更新!目次だけ無料公開にしました。


ここから先は

11,059字 / 29画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?