見出し画像

8/5(水)アウトプット日記

◆今日の朝活

5:30 起床→洗顔
6:00 ストレッチ
6:30 プレワークアウト摂取
6:40 ストレッチ
6:55 ランニング
7:40 帰宅→シャワー
7:50 プロテイン+OMEGA369+L-カルニチン+マルチビタミン摂取
7:55 朝食
8:05 履歴書作成
8:45 準備
9:00 仕事

◆今日のランニング

シューズ:HOKA RINCON

ランニング20200805

◆今日一日を通して

最近筋トレさぼっている。。
ある程度筋力ついて痩せて腹筋割れてきたら、なんかあんまりやらなくていい気分になってしまってました。。
反省です。ストレッチのあとに少しでも腹筋や腕立てをやるようにしよう。

やっぱり何かに比重を置くと他のことに対して疎かになってきますよね。こうゆうバランスってほんと難しいなと思います。

今日は対した進展がない。。強いて言えば履歴書用の写真を撮ったくらいでしょうか笑

熱い中スーツを着て証明写真機に行きたくなかったので、リュックにシャツとネクタイとジャケットを持って半袖半ズボンで行きました。
写真はしっかりスーツ姿ですが、下はハーフパンツというなんともやばい格好してました笑

次の面接は履歴書持参なので、よっぽど写真が変じゃなければ問題ないと思ってます。というか写真を普通に撮影して落とされるようだったらその会社はそれまでという感じで割り切ってます。

さ、あとは履歴書書くのみ。もうすぐだ。頑張ろう。

今日はこんな感じで。

今日もお疲れさまでしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?