見出し画像

11/23(月)ランニング日記

◆今日のランニング

シューズ:SALOMON SENSE RIDE 2

今日は昨日購入したSALOMONのトレランシューズを試し履き。

ロードもいけるやつなので、軽いトレランができる場所まで走り、園内で走り、また帰りに走る。

結論から言うと、SENSE RIDE 2 めっちゃいい。
柔らかめのシューズを履くことが多かったので、最初は少し硬めに感じたけど、アウトソールにスレッドが入っているため、柔軟性がある。

ロードでも全く問題ない走りができるし、クッションもちょうどよくて個人的にはかなり好みな感触。

今日みたいなロード&トレイルには本当に向いているシューズだと思う。

帰りのラスト3kmくらいは4分/kmくらいのペースに上げていき、最後は3分54秒/kmで走ったけど、違和感は全くなし。
まだまだスピードは上げれそう。

これだけクッションよく柔軟性もあるのに、軽くて推進力もあるから使い勝手がいい。

トレランでももっと使っていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?