見出し画像

9/24(木)アウトプット日記

◆今日の朝活

6:00 起床→洗顔→歯磨き
6:10 ストレッチ
6:20 筋トレ
6:45 ランニング
7:20 シャワー
7:30 朝食&プロテイン
7:55 ブログ執筆
9:30 休憩‐仮眠
9:50 ブログ執筆
11:50 ブログ更新(59記事目)

◆今日のランニング

シューズ:Newbalance fresh form

◆今日一日を通して

一昨日妻と喧嘩し、すごくすごくモヤモヤして、妻に内緒でYouTube始めようと思いたった。

と言うことで、今日から朝活動画等撮影を始めてみた。
動画編集はこれからだから、土曜日に一本目挙げられるかな。
妻にバレたら怒られるとかではないけど、内緒でやってるということに少し楽しさを感じている笑

どこまでバレず、見てもらえる動画をあげられるか。

理想は、妻がたまたまYouTubeを見てたときに僕の動画を見つけてしまうくらい視聴回数が伸びてるという状況。

とても面白そうなので楽しんでやってみようと思う。

YouTubeは既にレッドオーシャンかもしれんけど、思い立ったらすぐやってみるというのは何でも大事だと思う。

やれるだけやってみて、違うと感じたらまた違うことをやればいい。

そんな感じでやっていく。

そして今日は急遽久々に会った仕事之仲間とご飯を食べてきた。

退職のことを話したいと思ってたけど、なかなか話す機会もなかったからよかった。

僕の気持ち変化もそうだけど、その子もここ半年ほどで色々あったみたい。

奥さんが鬱になってしまって、実家で療養してて、今半年くらい一人暮らしになってるらしい。本当に辛かったと思う。

やっぱり人生色々あるんだな。

自分だけじゃなくて、人にはそれぞれ人生というドラマがあって、何が起こるか全くわからない。

いつ死ぬかもわからないし、大失敗をしたり、大成功をしたり、何もないかもしれないし。

だからこそ、人生を有意義に過ごすべきだと思う。

自分や自分の大切な人のために、たくさんの時間を使うことが、自分の人生をの幸福度をあげる。

悔いのない人生を過ごさないために、自分のやりたいことのために人生を歩んでいこうと改めて思った。

明日はいよいよ本部長面談。

会社を辞める意思は変わることはない。

何を言われても、自分の意思をしっかりと伝えよう。

明日は退職を確実に決めてくる。

いくぞ!!!

今日もお疲れ様でしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?