見出し画像

新作YouTube

こんばんは。
新作YouTubeを更新しました。
https://youtu.be/0BrmX7s14Ss

よければお時間ある時にぜひご覧下さい。

今回の動画は賞味期限切れのビールと新鮮なビールの飲み比べをしてみました。

結果を言ってしまうと不味くはなかったです。
#すごいね

今の缶ビールって製造から約1年も持つみたいですね。
#そんなにとっておくってどゆこと

短編のYouTubeをたくさん上げていくので今後も応援よろしくお願いいたします!


ビアマイスター林は毎日ビールを通しての発見や考えを投稿し、ビール注ぎの達人を目指す挑戦や活動の報告をさせて頂きます。
ビールを「注ぐ」の立場で皆様を笑顔にします。
会ったことがある人もない人も、会えるのを楽しみにしています。

それではまた明日乾杯しましょう。


#ビール
#ビール注ぎ
#注ぎ分け
#家飲み
#注ぎ手
#スイングカラン
#ビールサーバー
#ビール林
#ビアマイスター
#ビアマイスター林
#林慧
#びあけん
#びあ検
#ビール検定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?