見出し画像

波動的開運法

ライフコーチの昌子真己です。

運気を上げて開運していくには
まずは開運のしくみを知ることです。
しくみが腑に落ちると、
あとは実践するだけ。

開運の方法は、多くの方が発信していますが、
今日は、その中でもいちばんわかりやすい
「波動的開運のしくみ」
についてお伝えします。

波動の波


人、物、情報には波動という独自の波があります。
「波長が合う人」というのは、
あなたと似たような波を持っている人ということ。

居心地がいい状態とは、
あなたと波長が合う状態。

居心地が悪い状態とは、
あなたと波長が合わない状態ということ。

もちろん、
あなたの波動が変れば、
波長が合うもの、合わないものも変わってきます。

人間関係が変わっていくのも
この波動によるものです。

波動には、似たような波のもの同士が引き合う
という性質があるからです。

波動によって見えるものが変わる


朝起きて夜寝るまで
自分が過ごしている環境や目に見える世界は
いつもと変わらない。
なにか外からの変化が起きない限りは
いつもと変わらない現実だ。
要するに
「目に見えている世界が現実のすべてだ」
と私たちは思っています。

たしかに
今の波動で見ている世界はそうです。
でもあなたの波動が変われば
見えるものが変わり、
それがあなたにとっての現実の世界になります。

波動が高くなるということは、
あなたが感じる幸せ度や
豊かさ度が高くなるということ。

今のあなたの波動が例えば7なら
7の波動で見えているのが現実の世界。

8になれば
8の波動で見えるのが現実の世界になります。

たとえば、
嬉しいことが起きると気分が上がります!

気分が上がると
日頃腹が立つようなことが気にならなくなったり
人に優しくできたりします。

そんな経験、ありませんか?
波動が高くなると
同じ現実が違うように見えてきます。

環境は何一つ変わっていないのですが
あなたの波動が変わると見える世界が変わります。

こんなところにこんな素敵なお店あったかな?

今までまったく気づかなかったのに
波動が高くなることで気がついたりします。

自分で「波動が変わった!」とは
なかなか気づきにくいのですが、

・なんだか最近良いことが起きる
・最近出会う人はいい人が多い

そんなところから変化が起きてきます。

私たちの周りには
幸せで豊かな環境が
すでに準備されているんですね。

「波動を高くすると
 波動が高い現実と共鳴し、
 波動が高い現実が目の前に展開する」


これが開運のしくみです。


波動ってどうやって高くするの?


波動を高くする方法の代表として挙げられるのは、
・断捨離
・掃除
・お風呂(湯船)に入る
・睡眠をしっかりとる
・食生活を整える


「断捨離をすると運気が上がる」
ということは、多くの方がおっしゃっています。

何年も読んでいない本、
着ていない服、履いていない靴などが
置きっぱなしになっていると
エネルギーが滞ってしまいます。

エネルギーは、循環させることが大事。

思い切って処分することで、
エネルギーの循環が良くなり、
お金や人の循環も変わります。

波動を上げるということは、

「あなたの気分をよくすること」

断捨離をしたり、部屋の掃除をしてスッキリすると
「あ~気持ちいい!」
といういい気分になります。

自分がいつも過ごす環境が
「気持ちいい」環境だったら、
それだけで波動は高くなります。

波動が高くなると
あなたが感じる幸せ度や豊かさ度が上がり
幸せで豊かなことが
引き寄せられる(目につく)ようになるのです。


今日は「波動的開運法」についてお伝えしました。

運気を上げる方法、開運する方法について
さまざまなかたが情報を発信してくださっていますが、
そのなかでも、
わかりやすい波動の性質を使って
お伝えさせていただきました。

この内容が少しでもお役に立てたら嬉しいです。
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。


☆  LINE@ 
   私が出会った自分らしい豊かな人生を生きている
   素敵な方々に共通する考え方や日々の習慣を
   できるだけわかりやすく、実践しやすいように
   毎日メッセージしております。

☆  HP
   昌子真己のホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?