見出し画像

ROCK君と行く!はじめての写真集 全国出版物語はっじまっるよ~!

おひさしぶりです! べいです( *´﹀`* )


なんと、このたび

2021年3月1日に

ROCK君の写真集が文芸社さまより

全国デビューすることになりました!

(*´꒳`ノノ゙✨パチパチ

本の表紙


ということで、

一生に一度!?となるであろうこの出版体験を

せっかくなのでブログに残そうと思いました。


『どんな風に本をつくってきたのか』

ROCK君とお話しながら

これから12回に分けて書いていきます。


これから、出版してみたい!

写真集を出そうと夢見ている!という方にも

ぜひ参考にしてもらえたらな、と思います^^*

もくじ1

もくじ2


それでは

ROCK君と行く!はじめての写真集 全国出版物語

はっじまっるよ~!


《第1話》はこちらのリンクから( *´﹀`* )♪




サポート募金してくれるとうれしいな♪ ボク🦉が元気で生きるための応援資金になるよ✨