見出し画像

人生の変化点

はじめに

こんにちは。

人生の大きな変化点は、いくつかあると思います。

小中学、高校、大学、社会人、結婚、子供など。

私にとっての大きな変化点は、約3年前の夏でした。

神様を知ることで、信仰を持つようになることで、人生が好転していきました。

当時は、よくわかりませんでしたが、今振り返ってみると、ラプトブログに出会い、真実をしって、信仰を持ち始めてから変わったことが多数ありました。

それについて、記事にしてみました。


信仰を持って変わったこと

①無駄なことをしなくなった
 世の中の無駄な仕事に費やす時間が減りました。形式的な仕事は意図的にやらなくなりました。どうしてもやらないといけない場合であっても、そのスピードが格段に上がりました。
 ウソのコロナに対する安全対策、ウソの地球温暖化に対する環境対策、ただ時間を過ごすだけの無駄な会議。それらがなくなることで、時間に余裕ができました。


②物事を深く考えれるようになった
 無駄をなくしてできた時間で、試験結果や仕事の計画について深く考える時間ができました。そして、仕事中であっても神様を意識することで、物事を深く考えられるようになりました。
 世の中のウソの常識にとらわれずに、真実を見ようとする習慣がつくことで考える力がついてきました。


③新しいことにチャレンジできるようになった
 心に余裕ができたことで好奇心が旺盛になり、新しいことに次々とチャレンジできるようになりました。
 神様は新しいことを望まれるので、意識的にチャレンジできるようになりました。そして、何より祈りの中で構想が来ることで、新しいことをやりたいという思いがでてくるようになりました。ドンドン新しいことをこなすことで、できることも増えていきました。
 今は、左脳だけで考えずに、右脳でも考えることを心がけています。右脳は天と繋がっているので、神様からの構想をもらえるように、と心がけています。


④モノではなく人を愛せるようになりました
 信仰を持つまで、人を愛していると心から思ったことはありませんでした。親も、兄弟も、妻も、そして、自分の子供でさえ。他人よりも自分のことばかり、人よりモノの事ばかりを考えて生きる人生でした。
 でも、神様を知って、神様の愛に触れ、真実の愛を知ることで、人を愛することがどういうことか少しずつ分かってきました。 
 そして、子供や妻を愛せるようになってきました。親や兄弟、会社の仲間を愛せるようになってきました。そして、苦しんでいる人々を救いたいと、人々のために何かしたいと思えるようになってきました。


最後に

 今は、道の途中です。完全に世の中の仕事や、考え、洗脳から抜け出せていないので、完全な救いの道の途中です。

 世の中の仕事や洗脳からも完全に抜け出し、もっと深く悟り、もっと神様を愛し、その愛を伝えていけるものになりたいと思っています。


今の人生を変えたい方、真実がかかれたサイト、ラプトブログを覗いてみて下さい。

人生の変化点です。


●ラプト理論+α

●おすすめ記事

この世の「常識」は「真実」から遠くかけ離れている。

RAPT有料記事172(2017年5月15日)嘘を常識とする世の中ではなく、真実を常識とする世の中に作り変えなさい。

RAPT有料記事334(2018年12月8日)次々と主から新しい構想を受けて行い、この世の人々から注目される者となりなさい。

RAPT有料記事556(2021年5月3日)地上のことを考えるために左脳があり、天のことを考えるために右脳がある。そして、主に従う人だけが右脳も左脳も発達させて、サタンに勝利して主の栄冠を勝ち取ることができる。

RAPT×読者対談〈第104弾〉誰でも世界を変えられる。