私の人生

すずかです。
初めまして。

これまでの私の生い立ちを話して行こうかと思います。

私は東京生まれ東京育ちの20代です。
ここら辺はある程度察して下さい。

昔からモテっぱなしの人生でした。

頭は良かったし部活は吹奏学部でした。

部活のために勉強を頑張る、みたいな。

吹奏楽部ってキツイんですよね。
朝は早くてノートも沢山書かされて、練習、本番、何より先生が鬼。。。。

チートかよって優等生しかいない部活でメンタル面で不調をきたす事もあったんですけどね、3年間やり遂げましたよ。

高校時代は中学での反動からか、好きな事をしたいって考えるようになって、、

アイドルやコンカフェ経験があったりその経験からか
友人からは魔性の女とか、自己肯定感爆上げ女とかよく言われます。

中学生の時は芋メガネな私が今では有料ノートのような
私になれたのはコンカフェやアイドル経験があったからかもですね。

ご閲覧いただきありがとうございました。



この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?