見出し画像

東京☆セレブレーションホテル 宿泊

Hello!そしてこんばんは!
お元気ですか?

アメリカのディズニーについて更新してきましたが、
ごめんなさい、本日は身近な、東京ディズニーリゾートについて
更新させていただきますっ!!!

先日セレブレーションホテルにお邪魔してきました!
今回私は、ウィッシュの方に宿泊してきました。
もう一つはディスカバーです。

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/dch.html

覚えていますか?
パーム&ファウンテンだったころを・・・・
そのころ宿泊した際の記憶が飛んでおりますが、
ディズニー使用にリニューアルされました!
とてつもなく可愛いんですよ・・・・
ロビーからテンションダダ上げですよ?(笑)


まず、私の個人的な感想を大きくまとめさせていただきました。


☆かわいい(大前提でお話)
☆お値段はディズニー公式にしては、予約しやすい
☆シャトルバス無料で出てます!
☆アメニティも充実!
☆コンビニ(ローソンかな)が6ー24時まで開いている!
☆トイレとお風呂が別れている!(個人的最高☆ポイント)

隠れミッキーもぜひともお風呂で探してください

壁かわいすぎじゃん?
あなたのお好きなアトラクションはありますか?

シャトルバス: 混雑時は本数がふえているという印象。
 ランド、シーからそれぞれホテル行きも出ておりますし、
ホテルからは、シー→ランド の順番で送ってくれます♪ (約20分程)

アメニティ:ほぼ、必要な物はそろっているという印象です!
化粧品にこだわりなどなければ、手持ちの物はだいぶ少なく向かうことが
可能!一部アメニティは、ロビーにてお声かけください♪
個人的な感想ですが、ボディスポンジがとてもふわっふわのスムースすぎて
気持ちよかったです!パッケージにも自信のあるコメントが!
とても好きでした♪

パジャマ:こちらはワンピースタイプの物でした。
苦手な私は、ボトムスだけ持参していくことに!
荷物がここでも最低限で済み感謝でいっぱい!とても着やすかった!

お風呂:おうちのような、とても安心するタイプのお風呂。
バスタブの中ですべてを済ませる必要はございませんっ!(笑)
最大の嬉しかったポイントは、おトイレとお風呂が別部屋ということ!
テンションあがりますねぇ!(笑)

コンビニエンスストア :6AM~12PM。
沢山の時間開いてくれているので非常に助かる!
ごはん系もしっかりあるし、ちょっと忘れてしまったアメニティも
しっかりそろっている。
ディズニーのグッズもあったりするもんだから、楽しくてつい
ショッピングしちゃう!(笑)
おにぎりとかもあったな・・・・
いくつか購入して、お部屋で友達とわちゃわちゃ楽しい夜を過ごせました!
湯沸し器はあるけど、お水ないので、ここで購入するのもありよ!

かわいすぎじゃん、アメニティ!
ボディスポンジ、ヘアゴム、綿棒、ヘアブラシ、歯ブラシが常備されています!

何よりも入ってから全て空気感もディズニーで
魔法の中にいる感じ。

THE SAIKOU☆ (笑)

っていう変なテンションにもなっちゃいますw
私たちは3人部屋で、休日一泊しましたが、
1人当たり、12,900円ほどでした。
シーズンや、部屋タイプでの変動がありますので、
是非 こちら でご予約する際にチェックしてみてね!

お布団もふわっと暖かくて、ぐっすり寝れました!
電気消したとき驚いたことが一つあったけど!(笑)

ということで!
ご紹介させていただきました、セレブレーションホテル!

最高だったなぁ・・・・
バスで20分ってちょっとあるかも
って思うと思いますが、バスも可愛いデザインだし、動画も流れてて
余韻に浸っているともうついてました。(笑)
皆様のプランの参考になれば嬉しいなと思ったので、
是非、こんな所はどうでした?
など気になることがあったら遠慮なくコメントくださいね!
素敵な旅になりますように!

余談💛オタク目線
次は絶対ディスカバーに泊まります!
と感じたのもライドが好きな私。
ディスカバーにある、アトラクションがとても気になるので
そこは絶対に空気を吸いたい!
って思ってます。
ウィッシュも入り口にパークを思い出すポイント、
いっぱいありますよね。
皆さんはどこがすきでした?
それぞれのフロアにパークのきれいな写真が目印として
飾ってあるのも素敵だったなぁ・・・

キャストさんたちも素敵でした!
良い旅の続きを大事に包んでくださって
ありがとうございます!

Belle



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?