見出し画像

波に乗ってみて!

こんにちは、こんばんは!
ベルだよー!久しぶりですね!
だんだん湿度が上がってきて少しずつ蒸しっとした季節が到来しつつある。
だけど太陽が見れる日があれば、そんなの関係ない!
って元気を爆発させちゃってます。(笑)

以前も書きましたが、ここ最近は荒波もなく
実はあるのかもしれませんが、
然程気にならず、自分の人生を生きているそんな感じです。(笑)

まぁ、あいかわらず、仕事の苦手な部分は克服できず、
少しストレスを感じますが、それも人生の一部ですよね。
思い通りに動けなくてつらい思いすること、ありますか?

とまぁそんな日常なんですけど、
最近直感に素直に。がテーマになってきていると
しみじみ思うことが多いです。
まぁ、なかなか直感の声をキャッチして、
それを行動に移すって、うまくできないことも多いと思うんですよ!
でも、その声をすぐに受け取って、
行動に移すとあら不思議!

スムースに行くじゃありませんか!!!!!!!(笑)

いい方向に向かうための道は自分が一番知っていて
それを信じることがポイントで
この波に乗ってしまえば
人生楽しく思いきり自分の人生を歩めるのではないでしょうか!

あなたにもそんな経験、ありますか?

自分の声を聴く
そんな練習をしていきたいなぁと
思った夜でした。

週末ですね。
お仕事であっても素敵な時間をお過ごしください。
いつだってあなたの幸せを願っております!

Have a magical time!!!!

Belle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?