見出し画像

ここが好き、です。


なんて告白めいたタイトルを書いてしまいました。


InstagramもtiktokもTwitterも、よく見ます。
時間泥棒にまんまとハマっています。

でもnoteを読んでいる時間が一番好きです。

私がnoteを始めたきっかけは、記事を見る通り恋人と別れたことです。
呆気なく、そんなつもりじゃなく、別れたので。
「好き」の行き場が無くなってしまったので。
つらつらと未練をタラタラと。

彼に対する気持ちを吹っ切るために始めたnote。

黙って静かに時間を待つだけで未練を断ち切れるような性格を持ち合わせてないから、それなら文を書いて言葉に起こしてみようと。そっちの方が潔いいんじゃないかと。

見ての通り、全然吹っ切れません。笑

でも気持ちはすごく楽です。
なんだか素直になれてて。
彼には伝わらないけど、それでもいいです。

それに彼を思い出す時間も減ってはきてます。

彼のことを想って聴いてた曲は、無意識に脳みそは憶えちゃってるから反射的に彼も思い出します。
その時感情がぶわぁって溢れ出して、noteを書きます。

恋愛以外のことでも、noteを書けるように目の前のことを充実させられたらいいなって。そういう風に漠然と今は考えてます。

私の記事はポジティブの反対が多いですよね。
(ポジティブの反対が出てこない…なんだっけ…)

でもそれでいいんじゃないかなって。
無理矢理楽しいことは書けなかったです。

悩んで、落ち込んで、悩んでの繰り返し。
「スキ」が届くと応援されたような、共感されたような、重い気持ちがちょっと軽くなって。
夜に書いた記事に朝目が覚めた時に通知があると、すごく目覚めが良くて、嬉しいです。とても。

いつもいつもありがとうございます (♡×100)

私がいつも一喜一憂する時は、人間してる!!って思うようにしてます。
幼馴染に話したら「それおもしろい笑笑笑」ってめちゃめちゃ笑ってくれました。
良かったら、皆さんも。どうぞっ

喜んだり、落ち込んだり。
感情の波が激しいタイプの方には「人間してる思考」おすすめです。なんだか楽しいです。
人間として生まれて、なんだかお得??って思えちゃいます。私だけかな?


色んな方のnoteを覗き見して、「スキ」して。
ちょっとだけですけど人生のお話を聞かせて貰えたような、価値観を覗いちゃったような、たまに会って話してみたいなと思ったり、すごいなぁと思ったり、抱き締めたくなったり。
みんなみんなとても素敵だなって、そんなたくさんの記事に出逢えて幸せ者だと感じます。


だから私はnoteのこういう所が好きです。
ここが、好きです。

人間しながら、頑張ります。
一緒に頑張りましょう〜〜〜!

おやすみなさいっ


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?