ダイエットを決意

元気なチワワの朝ごはん っていうアカウント名のイカれた漫画を書いてる人がいるんですけど、イカれた漫画を書くにあたっての真面目さがパなくって、なんだか最近頑張ってんなあ〜って思って見ているんですが。私は彼(?)のことを元チワ(げんちわ)って呼んでます。元チワとの出会いは2年前。きっかけ忘れたけど。2019年12月24日、学校のあと、放課後に友達と植物園行こーってなってたんですけど私だけ自転車で、あとから追いかけるねーって感じで教室で変顔の自撮りして時間潰してたら元チワの漫画に出てくる人みたいな顔が撮れて、基本的に鬱強めな私がテンション爆ったんです。爆ったんです。で、メンションしてストーリーにあげたら返信がきて。実写することあったらおねげえしますっつって。クリスマスを祝いあって。ただそれだけなんですけど。話がぐちゃぐちゃですね。こんな日もあります。radiotalkっていうアプリを入れてラジオしようと思ってるのでね、その練習です、喋るのと同じように文字打ってます。こんにちわ。で、結局こんにちはなのかこんにちわなのかどっちなんでしょうね。文字にしなきゃ分からない問題。どっちでもいいってこと。これはラジオじゃ喋れないな。いろいろ使い分け、大事やね。

今日は結局元チワって何してる人なんやろ〜って思ってたら1日が終わりかけです。課題とか何にもしてねーや、やべえ。元チワを知ったのは2年前だけど、元チワって何も変わらないんですよね。知らんけど。私はたくさん変わりましたよ。ほんとに変わった。きっと元チワも変わってると思うんですよ。なんかいい感じの漫画描けねえや〜っつってる時もあるしこれ伝わってます?って言ってる時もあるし。なんかスランプ気味なんかな?って時期もあったし。でも私の中の元チワはずっと変わらないんですよね。顔を知らないからかもしれない。元チワの肌を見たのは元チワを知ってすぐ、Twitterを遡ってたときのことでした。ハーフパンツの、多分おそらく確実に絶対男性の膝下でした。でもそれが元チワの脚だとは限れないしなあ。あと元チワって本当はめっちゃ絵うまいんよ。すげえの。あんなイカれた漫画描いてんのにね。ほんでモデルは可愛い子ばっか。どないやねん。誰やねん、元チワ。

てことで、タイトル見たらわかる思うんですがダイエット決意しました。1週間前。この1週間、決意を忘れてました。くそかよ!7月10日に被写体の依頼を受けたのでそれでです。なんか痩せたら人生変わるらしい。ティクトクの誰かが言ってました。人生変えるぞ〜あははははっ母はっはhあ〜☺️あ、今日は母の日だ。母の日については別日ゆっくり喋るもんね〜母の日は今日なのに別日に喋るんだよ。なんじゃそりゃだね。でもとりあえず今日はダイエットを決意したオンナの話。お疲れです。バイちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?