プレゼンテーション2

【The F Bell Times vol.2】いよいよ新シーズン始動!平成最後の境川決戦!高溝選手お誕生日おめでとう👏✨

湘南ベルマーレフットサルクラブの情報をお伝えする「The F Bell Times」🌊✨平成最後の日にお届けするVol.2!みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?😉
先日のVol.1投稿後、フットサルメディアさんがすぐさま反応してくださいました♬いつも本当にありがとうございます!

それでは、The F Bell Times vol.2、スタート😉!

【Topic1】新シーズンついに始動!!!

新シーズンがついに始動!始動にあたり、トップチーム、サテライト、ユース、バレンチ、バーレが集合し、必勝祈願、キックオフミーティング、ワークショップ、写真撮影と総勢約100名で濃密な1日を過ごしました✨

【Topic2】高溝黎磨選手25歳のお誕生日おめでとう🎂✨

4月23日に高溝黎磨選手が25歳のお誕生日を迎えました👏✨レイマ選手、あらためておめでとうございます!

お祝いコメントも続々寄せられました💌

きっとこれはリョウヤ選手からの誕生日プレゼント・・・👏

【Topic3】山﨑選手&飯田選手の昇格コンビがみんベル初出演📺✨

4月24日放送の「湘南ベルマーレ応援番組みんなのベルマーレ」に山﨑歩夢選手と飯田千馬選手が初出演!実はこの日が2人のメディアデビュー戦でした👍

出演前は見ての通り緊張でガチガチな2人でしたが、、、

MCの名良橋さんと中野さんにも助けられ、コウダイ選手からのサプライズVTRもあり、最後は満点スマイルでした😊

【Topic4】ユニフォーム到着報告続々💨💨

新ユニフォーム到着報告が続々と😉開幕が待ち遠しいですね!

ユニフォームはRODAオンラインショップで絶賛受注受付中です✨

【Topic5】平成最後の境川決戦⚔️ペスカドーラ町田とのスペシャルトレーニングマッチを開催🔥

4月29日に行われたペスカドーラ町田とのスペシャルトレーニングマッチ!平成最後の境川決戦となったこの試合は4-3で勝利を収めました💪🔥

令和最初の境川決戦 はホーム開幕戦⚔️🔥

ホーム開幕戦 Fリーグ2019/2020第2節⚔️境川決戦⚔️⏰6月1日(土)15:00キックオフ🆚ペスカドーラ町田📍小田原アリーナ

それではVol.2はこの辺で!Vol.3でお会いしましょう\( ˆoˆ )/✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?