見出し画像

約束の場所へ

ガーデンズ7枚目のシングルです。
タイアップはTBSの金曜のドラマ「L×I×V×E」の挿入歌でSPEEDのメンバーがダブル主演の青春ドラマ、吹奏楽部をテーマにしたものだったのでいつもガーデンズサウンドのような荒々しさはなくどちらかという爽やかさを重視しか気がします
なのでフリューゲルホルンをYOKANさんに吹いてもらったりギターの歪みも少し軽くしました。

このMV見てて思ったのボーカルのJUNKOがMVではノースリーブかコートしかないのに気づくかと思います、気のせい??

さてこの約束の場所へにはドラマのサントラとして作られた吹奏楽バージョンが存在します、こちらはSPEEDのアレンジャーとしてもお馴染みの水島康貴さんによるものになります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?