見出し画像

デトックス中食事レポ(食事なのかこれは)と体重について

デトックスしてます。べにちゃんです。
今日はデトックス中の食事レポだよ。食事って呼んでいいのかは微妙だよ。

※あくまで私のプログラムなのでこれがデトックスの全てではないと理解して見てね

あさごはん

・プロテイン 250ml
・ジュース3種類 計150ml
・サプリ的なやつ たくさん

ひるごはん

・プロテイン 250
・サプリ的なやつ たくさん

日中ドリンク

日中ドリンク

・1.5リットル 草味の水

よるごはん(朝と一緒)

・プロテイン 250ml
・ジュース3種類 計150ml
・サプリ的なやつ たくさん

寝る前

・1リットル ベリー味 30分以内に飲む

1日だいたい3から3.5リットルくらい水飲んでます。田中みなみも毎日3リットル飲んでるって。デトックスでもないのに。すごい。
デトックス終わっても水たくさんのも。

美味しいとか不味いとか何も感じてません。食の喜びはありませんから。

ちなみにカロリーは以下の通りだよ。
・朝 約 220 kcal
・昼 約 140 kcal
・夜 約 220 kcal
合計 約 520 kcal

基礎代謝を1200kcalだとして
1200-520=680kcal分は毎日脂肪を燃やしています。

・7200kcal→1000g(1キロ)減るので
・  680kcal→94g/日
痩せていく計算になるね。

逆を言えば94g以上減っても排泄によるものの可能性が高いので、その分はデトックス後に戻る体重として調子に乗らないほうがいいね。

※お風呂に入るとか軽いウォーキングでもう少しカロリー使ってる&のんでるたくさんのサプリに脂肪燃焼を助ける働きがあるから、もっと減ってるとは思う。

飽き過ぎたらまに豆乳プロテインにして+100kcal取ったりする。無調整ね。

おまけ
ペットボトルゴミがやばい。水道水より天然水がいいらしいからさ、買ってるとこうなるよ。

引越してからごみ捨て場所が分からない

たまに味噌をお湯や梅をお湯でといて飲んでる。味噌3種混ぜたりして楽しんでる。
ダシがないと味噌汁とは呼んではいけないね。わずかな喜びです。

味噌屋で買った高い味噌
1つぶ250円もした!!!

プチ贅沢でした。わん。無添加選んでるよ!えらいな!

これで14日間過ごします。
あとちょっとです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?