ラクテンチの動物たち(主にカピバラ)

画像1 別府の遊園地「ラクテンチ」に行ってきました。先月末にカピバラの双子の赤ちゃんが生まれたというニュースを知ったからです。愛くるしく人懐っこい姿は、誰の心をも鷲掴みしてしまいます😆💕
画像2 なでられるのが好きみたいで、私も外からアゴを触ると、身を寄せてきました😳
画像3 いつでも見られるわけではなく、土日祝日の決まった時間のみです。御注意を。
画像4 檻の外に落ちたエサを拾おうと懸命のテナガザル🐵
画像5 エサをくれるのかくれないのかハッキリしろ! とでも言いたげなワオキツネザル😆
画像6 ヤギは食欲旺盛で、近づくとエサをくれると思うのか、すぐに寄ってきました😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?