食べ物配慮の末路

はい、今回は友人の体験談を本人の許可を得た上で話をさせていただきます。皆さんも、少し気をつけてください。

前提として

ホストファミリーは、家庭にもよりますが個人の好みを考慮してくれます。自分は辛いものが苦手なのでそう言ってると、辛い料理の時に自分用の辛くないものを用意してくれたりもします。正直マザーの料理は辛くて困ったので助かりました。ただしそれを含めても美味しいです!

友人

私の友人はカナダに来てかなり体を鍛えています。フィットネスジムとかにも通っていて筋肉は結構あります。脂質とかタンパク質も気にしていて食事は自分でやっているとかなんとか、すごいですね。

本編

彼は来た直後にチーズをあまり食べないとか言っていたらしいです。確か栄養のことですね。それで、ある日ピザが食事に出た時のこと

こ、これは、、、笑
写真を見て笑ってしまいました。まさかのチーズなしピザ笑
はい、確かに彼はチーズをあまり食べないとマザーに言っていました。しかしこれは笑 言葉になりません。

最後に

まあ全てのホストがこんなことをするわけではありません。あくまでも友人の体験談です。みなさん、好き嫌いはあると思いますが、ちゃんと食べましょう。初めて見るものでもチャレンジ!意外と美味しいかもしれませんよ?
食わず嫌いを克服しつつあるバークリウムでした!それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?