晴天の女々しさ

みなさんこんにちは。
月曜だというのにお天気いいですね。
今回は地獄のディズニーについてお話します。
女々しさ100万%の産婦人科です。
あ、りそな銀行はまだ決着ついてません。
というか連絡してないだけですが、、
また進展あればお伝えします。


喧嘩中のディズニーほど辛いものはない。
しかも誕生日を祝られる
祝ってほしくもないのだが
前日に軽く電話して、ひとまず良好な形で土曜日を迎えることに。
約束は10時に東京駅、だるすぎ。
金曜日は彼女と鍋をしながら上手いことやってました。
朝、行きたくなさすぎて安定の遅刻。
そしてなぜか10時半に舞浜駅と連絡きた
勝手に変えてくんな。

いまどこ
もう出た?
電車何時着
会社の営業の詰め並みに連絡が来る。
クルマで言ったら適当に渋滞とかでごまかせるわ
そう持って送った。
「え、クルマなの。そしたら本八幡まで乗せて。妹の家に用があって、ディズニー帰りも送ってね」
、、、失敗した。
めんどくせえ、うぜぇ、タクシーにするなアホ。
そんなとき、とんでもない連絡がきた。


乳腺外科からディズニーにいると連絡がきた。
これは大変だ、まずい、、、
ドラマで観る鉢合わせついにくるか、、
とりあえずディズニーランドの滞在時間を少なくしたい。
むしろ本八幡へ行った方がいいのか、と思い
車で舞浜へ向った。
乳腺外科はお泊りで来てるのでどちらかにいるはず。
運転しながら、乳腺外科へ「えーお天気もいいから最高だね、ランド?シー?」
すぐさま送ったが連絡が来なかった。
舞浜到着、産婦人科合流。
車内ではつまらない話を散々される。まじ帰りてー。


結局2時間近く時間が潰せた、ディズニーランドへ入ったのは14時だった。
予約してくれてたパンケーキのお店へ行く。
たしかアドベンチャーランドのとこにあるやつ。
乳腺外科から連絡が来ないのが一番こわい、、
もしかしたら近くにいるか、見られてる可能性もある。
必死にパークでは手をつながずにいたが、くっついてきたので
友だちと遊びに来たという言い訳が使えなくなった。
キョロキョロしながらめっちゃ食べた。
食べ終わったらすぐマスクした。
なるべく目立たないアトラクションに乗った。
というか2つしか乗ってない。
あ、写真も撮りません。
でも撮らされてたりするので、自分ケータイで撮ったら
すぐ相手に送ってサッと消します。

パンケーキも食べ終わり、お店を出てひとまず出る。
すぐ近くにある小鳥が歌うアトラクション行った。
そのアトラクションがまさに始まる前に悪い予感が的中してしまった。



「どこいるの?」
「ディズニーランドもしかしている?」



次回続く。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?