見出し画像

無職の最近の活動と嫌な事

こんばんは。32歳無職です!

今週の日記と発見を書いていこうと思います!

3月17日(日) 前の職場の知り合いに急に遊びに行こうと誘われました。(この当日誘うの本当にやめて欲しい)
でもなんだかんだ、行きました。
5ヶ月もニートだった言い訳を色々考えて、会った瞬間から言い訳を散々しました 笑
、、、今は心療内科通ってて介護の資格勉強してる!  とか。。。
唐揚げ屋さんでご飯食べました。

3月19日(火) はじめての心療内科

心療内科が怖くて怖くて、、というか病院がすごく怖いんです。 でも知り合いに心療内科行けって言われたのでオンライン心療内科を利用しました。

結果は気分変調症と、パーソナリティ障害かも?でした。。
調べたらめっちゃ当てはまってて、躁状態が無い分、鬱よりひどい気もしてきます。。
オンラインだとなんか気楽に利用できて良かったです。
今週は薬を飲んで来週また予約してます。

3月20日〜3月23日 特になし。

【嫌な事】
前の職場の人から、面接受けたら?と職場を紹介されました。
期限がもう明日までなので、めちゃくちゃ病んでます。😭 嫌過ぎる。
でもこれを逃したらまた数ヶ月当てがないので、いこうかと悩んでます。。 仕事が嫌なのではなくて面接、履歴書、馴染むまでが凄く嫌です! これもパーソナリティ障害で傷付きやすいからだと思います。

あとさっき、飲み会に誘われました😭
めちゃくちゃ嫌です。断るのも下手なので苦しいです。。
来月のシフトって、働いてないので全空きなのも恥ずかしいです😭

はやく幸せになりたいです😭

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?