見出し画像

心地よいこと。

純粋に、身近な人を尊敬してる。僕にはない視点を持っていて、そういうところを凄いなって思ったり、新鮮な驚きを見たり感じたりする。そういう事から、その人に対する肯定的な言葉が出てくるだけ。僕たちは、放つ言葉とその身に受ける言葉で、きっと何かが変わる。見えないところで少しずつ、それはそこに宿っていくような。

何か、そういう気持ちが他人にとって気持ち悪いとか、そうされて何か裏があるんじゃないかとか、そういう感じに受け取られたりするのは僕はちょっと悲しいなって思う。

あまりに語りすぎず、何かを良いとか悪いとかどちらかに判断せず、だけどその時のその人にとって心地よいと感じることができるような、そんな感じの人との間のやりとりをできる人になれたらいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?