少年の頃毎日が土曜日やったらなってつぶやいてた❗️

やっぱり土曜日って なんか特別でウキウキする

これが心の中で心地ええねん😁

考えて見たら 少年の頃も週末の土曜日はテンション高いけど・・・😁😀😁😀

翌日の日曜日になると 時間立つのがめちゃ早く

て 夕方になっていくにつれて だんだん顔🥸が

変形していく そして サザエさんが終わる頃に

はため息の連続😩

それに追い討ちかけられるのが 母親🤱から

宿題したの 忘れてない の 連発

もう 心の中では うっさいの百連発 😵

そして 終わってるなら 早く 風呂🛁🧼入って

さぁさぁと寝なさいよ。←って言われ 

ああ こんな時にドラえもん居てくれたらなって

何回 思った事か でも現実は現実やからね

でも 土曜日は別やねん

母ちゃんも 土曜日はゆったりしてたな😁

俺らの 少年(小学校)の時って 学校も半ドン

で 昼までで 終わりやってん・・・

学校のチャイーム🏫が鳴った瞬間に ランドセル

抱えて 走って家に帰り もう 頭の中では

今日の😵昼ご飯なんやろって で もしかして

チャハンやったら めちゃくちゃ嬉しいな😆

と思い 家に着くなり 玄関前から 

ええ匂いが、してくる それも 香ばしい

これって ・・・

マジ うん 🧙‍♀️ マジで

ヨダレが出る

心の中でよっしゃーって叫ぶ!

で 家に入ると 案の定 チャハンやった

焼きめしとも言う 😁😀😁😀😁😀

めちゃ嬉しい😆

なんて幸せなんこのひと時

でチャハン食べながら 吉本新喜劇見るのが

少年の頃の楽しみで有り 土曜日は毎日あれば

って思った記憶

大人になってもやっぱり 土曜日は別格やね

っていまだに思う だから 少年から大人になっても

思いは一緒 スッキリ!

だから 週明けがあっ🤭てしんどい事もあるけど

それを乗り越えるからこそ

土曜日が楽しくて たまらんのやろな!

これからも土曜日の夜が楽しく続くよう

穏やかな海🏖見たいに頑張ろうと

さぁ 今から 競馬🏇予想です

最高の時間突入します。😁

じゃあ 楽しい時間に行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?