【イベントレポート】2018.7.21(土)渋谷サルコン

こんにちは!
趣味コンのベストパートナーのスタッフ三宅です♪

7/21(土)はこちらのイベントを開催いたしました☆

7/21(土)渋谷サルコン

ベストパートナーでは大人気のサルコン(フットサル)
今回は渋谷で開催です!
会場は渋谷駅直結!東急百貨店の屋上です!
当日は30℃を超える真夏日にもかかわらず男女合わせて
30名以上の方が参加してくれました☆

イベントは17時スタートです!!
昼間より若干涼しいですかね。
良い感じの夕暮れです。夏の夕方って感じがしますね?

まずは1対1での自己紹介です。
お気に入りのユニフォームを身にまとい
いざ自己PR!!


自己紹介タイムの後はフットサルの時間です!!
まずはコーチによるウォーミングアップからです。
本日のコーチは東京都1部リーグでバリバリ活躍中の川島コーチ!!
経験者も初心者も真剣に説明を聞いています。

ウォーミングアップが終わったら男女ミックスのグループに分かれて
ゲームスタート!!
試合前にはしっかり整列!!

後半になってくると各チーム試合前に円陣組んだり!!
良い感じです!!

試合中も皆さん楽しそうでした♪
ゴールが決まると自然とハイタッチ!!
暑さも忘れて走りまわっていました。

そして大盛り上がりのフットサルタイム終了!!
フットサルの後はフリータイム→カップリング
この日は、9組がカップル成立!!
そのまま2次会に行く方達もいらっしゃいました。
そして大盛況の渋谷サルコンは終了!!

趣味で出会うから会話が弾む♪
趣味コンのベストパートナーのお申し込みはコチラ↓↓
https://best-p.jp

大人気のサルコン一覧はコチラ↓↓

新規イベントはコチラ↓↓


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?