【イベントレポート】2018.9.8(土)高尾山ナイトトレッキングコン

こんにちは!
趣味コンのベストパートナーのスタッフ三宅です★

9/8(土)はこちらのイベントを開催いたしました☆

さあ!!本日2往復目になります!!
夜の高尾山に登ります!!
高尾山は登った事あっても夜は登った事が無いと
コチラのナイトトレッキングもベストパートナーの
人気定番企画となっています!!

日も少し暮れてきて、昼間よりは少し涼しくなりました。
駅にも照明が灯ります!!
受付をして参加者が揃ったら夜登山スタートです!

ガイドの高尾山の説明を聞きながら
しっかり準備運動です。
この日は登山経験者が結構いました!!

登り始めてしばらくすると・・・
ゲリラ豪雨!!
しかし皆さん雨具を用意してきています!!
流石です!
参加される方は必ず雨具の用意をしてきて下さい!!


写真ボケボケですいません!!
雨も小降りになってきました。
ケーブルカーの駅で休憩とこの後どうするかガイドと相談します。
参加者の皆様とも相談して頂上まで登る事に!!

そして夜の部ナイトトレッキングは参加者全員で下山します!
途中雨に降られてしまいましたが、雨具を一緒に使ったり、
貴重な体験が出来たと好評でした!
ありがとうございます!!

趣味で出会うから会話が弾む♪
趣味コンのベストパートナーのお申し込みはコチラ↓↓
https://best-p.jp

大人気の高尾山イベントはコチラ↓↓

新規イベントはコチラ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?