【イベントレポート】2018.5.26(土)池袋ハリネズミコン

こんばんは!
趣味コンのベストパートナーのスタッフ高橋です♪

5/26(土)はこちらのイベントを開催いたしました☆

5/26(土)池袋ハリネズミコン

☆イベント内容☆

①自己紹介タイム

まずは異性の方全員と1:1(+ハリネズミ1匹)で自己紹介♪
みなさま可愛いハリネズミに癒されながらの自己紹介でしたので、
緊張もほぐれて自然とお話が弾んでいらっしゃいました☆

また、PRカードというみなさまのお話のきっかけになるようなカードをご用意しております♪(↓コチラです☆)

②ハリネズミたちと交流タイム

男女MIXグループに分かれて写真を撮ったり、おやつをあげたり、お話ししながらハリネズミたちと遊べるお時間です♪
途中でグループ替えを行い、異性の方全員と同じグループになることができます☆

私たちスタッフもハリネズミたちを手に乗せさせていただきました♪

もうほんとに、とっても可愛らしかったです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
元々警戒心が強いハリネズミたちですが、飼育経験豊富なお店の方に大切に育てられたハリネズミたちはとても人懐っこく、なんと手の上で寝てくれる子もいました☆

こんなに可愛いハリネズミたちと触れ合いながらのグループトークは話題が尽きません!
人見知りの方も個性豊かなハリネズミたちがアシストしてくれますので、みなさまお気に入りのハリネズミと一緒にお話していらっしゃいました☆

③フリータイム

最後は連絡先交換をかねたフリートークタイムのお時間♪
みなさま積極的に連絡先を交換していらっしゃいました☆
また、普段なんとなく連絡先を聞きづらいな…と思ってしまう方もご安心ください!
ハリネズミコンなら、『ハリネズミたちの写真を送るから連絡先交換しませんか?』と言えばさりげなく交換ができちゃうかもしれません☆

ベストパートナーではハリネズミコンだけでなく、ワンコン、ニャンコン、ペンギンコンなど様々なイベントを開催しております♪
動物好きな優しい人と出会えるチャンス♪ 動物好きな人に悪い人はいないはずです。

人気の動物コン一覧はコチラ↓↓

趣味で出会うから会話が弾む♪
趣味コンのベストパートナーのお申し込みはコチラ↓↓
https://best-p.jp

新規イベントはコチラ↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?