【イベントレポート】2018.8.25(土)銀座サルコン

こんにちは!
趣味コンのベストパートナーのスタッフ三宅です★

8/25(土)はこちらのイベントを開催いたしました☆

ベストパートナー大人気企画サルコンです☆
今回は銀座で開催です!!
サルコンの中でも特にこの銀座は、
毎回30名を越えの大人気のイベントとなっています!!

イベント開始☆

受付着替えを済ませてイベント開始です!
まずは自己紹介タイムです!!

これだけの人数が一列に並ぶとなかなか迫力がありますね!!
時間が来たら男性に一斉に移動していただきます!
なかには名残惜しそうに移動する男性も!
そしてお話で緊張も和らいだところでこの後はフットサルの時間です!!

フットサルタイム☆

ベストパートナーのサルコンではしっかりコーチによる
練習の時間があります!
本日のコーチは現役で活躍中の川島コーチです!
申し訳ございません!
練習風景を撮影し忘れてしまいました!

ウォーミングアップをかねた練習が終わったらゲームです!

試合前にはしっかり円陣を組んでます!!
大きな声だったり、ユニークな掛け声をするチームも♪
楽しそうでした!!

そしてゴールが決まるとハイタッチ♪
いやー本当に楽しそうです!!
ゲームが終わっても自然とハイタッチ♪
いい光景ですね♪
大盛り上がりのフットサルは終了!!

フリータイム→カップリング→発表


フットサル終了後は
興奮冷めやらぬままフリータイムです!
1対1でお話する方、グループで盛り上がる方達、様々です!!
そしてカップリングを集計し発表でイベントは終了です!!

趣味で出会うから会話が弾む♪
趣味コンのベストパートナーのお申し込みはコチラ↓↓
https://best-p.jp


大人気のサルコンはコチラ↓



新規イベントはコチラ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?